サンタはいるの?いないの?

冬の足音がすぐそこに聞こえてきた今日この頃、衣替えは終わりましたか?

休みの度に毎週、毎週、衣替えしなきゃ~!!な脳みそとは裏腹になかなか動けず。(←ぐーたら過ぎて)

あ~あなキャリウーゆうこです。

衣替えと言っても洋服はもちろん、布団にカーペット、小物、細かく言えば食器まで含まれたり。。だるい~~天気いいのに動けない~~。ぐーたらLOVE

衣替えに葛藤中の私に小4娘は、のんきに

「サンタさんに何お願いしよっかな~」とおもむろに言い出すではありませんか!

「は?まだ11月だよ。サンタさんも衣替えで忙しいって~」

上の子の時は、サンタさんを信じてほしいなぁなんてかわいい親心がありましたが

下の子は下の子らしく?したたかな部分があるので、つい

「サンタさん本当にいると思ってるの?思ってないでしょう?」

と若干、意地悪気味に聞くと

娘「いるよ!サンタさんいるし!ママ何でそんなこと言うの?もうっ!まあいいや、う~ん、何にしようかな~~☆」

・・わからない。本当にそう思ってるのか?否か?

ちゃんとした親?は早めに子供の欲しいものをリサーチして在庫があるうちに予約したりするんだよな~と、ふと思いました。

でも、あっという間に12月になるんですよね・・。

サンタさんはいるよ。多分。だって、焦ってAmazon検索してるサンタさんの姿がママの目には浮かぶもの。(笑)

私にも幸せサンタクロース 来てくれますように。。!




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です